相姦の赤い河岸

menu

相姦の赤い河岸〜濃厚ティーンズラブ漫画のネタバレと無料画像

相姦の赤い河岸〜黒澤R(著)。姪の友美と叔父の要は、二人だけの日々を過ごしていく中で男女の深い関係になってしまう。越えてはいけない川を渡ってしまった道徳と背徳の狭間で愛欲の日々の終焉を迎えられるのかが見所のTl漫画。

相姦の赤い河岸試し読み

夜な夜なカラダを
求め合う
叔父と姪 
相姦の赤い河岸 
禁断の愛欲の日々
相姦の赤い河岸
▲▲試し読みは画像をタップ▲▲

相姦の赤い河岸あらすじ

叔父と姪の関係である要と友美。

蒸発してしまった両親の代わりに、要は友美を育ててきた。

天然美女の友美と独身の要。

一緒に日々を過ごしてきた二人は、やがて男女の深い関係になっていく。

「あっ、あん…あぁ〜」

「あぅっ…」

激しくセッ●スし合い、心を貪りながら夜な夜なカラダを求め合う。

しかし、背徳感のある行為にせめぎ合う二人。

そんな中、明るい未来を約束してくれるであろう真治の出現で友美の結婚話しが浮上する。

相姦の赤い河岸

結婚までのカウントダウンが始まるが、二人の気持ちは複雑だった。

「私だって出て行かなくていいなら…そうしたい…」

「要くんが、叔父さんじゃなかったら…」

そして変わらずカラダを求め合う二人。

禁断の関係に終焉を覚悟した要は、友美を撮影する為にビデオカメラを用意した。

「潮噴くとこ、撮っておこうな」

「はずかしいよ〜」

叔父と姪のカラダの関係が、イケナイ事ぐらい当然わかっていた二人。

越えてはならない相姦の一線を踏み越えてしまった二人の運命は…

〜登場人物〜

・友美
天然美女。
幼い頃、両親が蒸発してしまい叔父の要に育てられる。
要と男女の関係になってしまう。
真治と婚約、結婚が迫る。

・要
独身で友美の叔父。
友美の両親が蒸発してしまってから、二人で生活して育ててきた。
友美と男女の関係になってしまう。

・真治
友美の婚約者。
友美と要が男女の関係にある事は知らないが…

相姦の赤い河岸 
黒澤R(著) 
↓ ↓ ↓    

相姦の赤い河岸

相姦の赤い河感想

画像をタップ 

相姦の赤い河岸


エッチシーンから始まる所が刺激的で引き込まれる。

現実に有りそうな話を、リアルで過激に描いている所がかなり楽しめる。

他人同士ではなく、叔父と姪の関係であると思うと、より深い愛欲を感じることができる。

禁断のエロと共に、言い知れない切なさも感じ取りながら見れる。

話数が多いので豊富な内容に満足できる。

相姦の赤い河岸 
黒澤R(著) 
↓ ↓ ↓    

相姦の赤い河岸

相姦の赤い河情報

作品名 相姦の赤い河岸
作者名 黒澤R
配信数 26話
7巻
ポイント 26話:54pt
7巻:432pt

第1話:おヨメにいきます!!(1)
第1話:おヨメにいきます!!(2)

第2話:お料理出来るの?(1)
第2話:お料理出来るの?(2)

第3話:はじめまして 要さん(1)
第3話:はじめまして 要さん(2)

第4話:気になっちゃうのは誰のこと・・・?(1)
第4話:気になっちゃうのは誰のこと・・・?(2)

第5話:オンナになってた少女と叔父さん(1)
第5話:オンナになってた少女と叔父さん(2)

第6話:あの夜聞いた可憐な喘ぎ(1)
第6話:あの夜聞いた可憐な喘ぎ(2)

第7話:心ここにあらず・・・みたいです(1)
第7話:心ここにあらず・・・みたいです(2)

第8話:うちの課のマドンナ(1)
第8話:うちの課のマドンナ(2)

第9話:甘くも危ない関係の始まり始まり~(1)
第9話:甘くも危ない関係の始まり始まり~(2)

第10話:越えちゃいそうなキワドイ一線(1)
第10話:越えちゃいそうなキワドイ一線(2)

第11話:少女だったころの友美(1)
第11話:少女だったころの友美(2)

第12話:友美の家出(1)
第12話:友美の家出(2)

第13話:もう過去には戻れない…(1)
第13話:もう過去には戻れない…(2)

第14話:“お兄ちゃん”とのこと…(1)
第14話:“お兄ちゃん”とのこと…(2)

第15話:私の初めてのキス…そしてエッチ…(1)
第15話:私の初めてのキス…そしてエッチ…(2)

第16話:仕掛けられた甘い誘惑(1)
第16話:仕掛けられた甘い誘惑(2)

第17話:お兄ちゃんの怒り…(1)
第17話:お兄ちゃんの怒り…(2)

第18話:こうして私は家を出ました(1)
第18話:こうして私は家を出ました(2)

第19話:片思いが両想いになった瞬間!(1)
第19話:片思いが両想いになった瞬間!(2)

第20話:要が選んだオンナ!?(1)
第20話:要が選んだオンナ!?(2)
第20話:要が選んだオンナ!?(3)
第20話:要が選んだオンナ!?(4)

第21話:要が選んだオンナ!? Part.2(1)
第21話:要が選んだオンナ!? Part.2(2)
第21話:要が選んだオンナ!? Part.2(3)
第21話:要が選んだオンナ!? Part.2(4)

第22話:要が選んだオンナ!? Part.3(1)
第22話:要が選んだオンナ!? Part.3(2)
第22話:要が選んだオンナ!? Part.3(3)
第22話:要が選んだオンナ!? Part.3(4)

第23話:要が選んだオンナ!? Part.4(1)
第23話:要が選んだオンナ!? Part.4(2)
第23話:要が選んだオンナ!? Part.4(3)
第23話:要が選んだオンナ!? Part.4(4)

第24話:今…僕が気になっている人(1)
第24話:今…僕が気になっている人(2)
第24話:今…僕が気になっている人(3)
第24話:今…僕が気になっている人(4)

第25話:要クンが大ピンチ!?(1)
第25話:要クンが大ピンチ!?(2)
第25話:要クンが大ピンチ!?(3)
第25話:要クンが大ピンチ!?(4)

第26話:お兄ちゃんの企み…(1)
第26話:お兄ちゃんの企み…(2)
第26話:お兄ちゃんの企み…(3)
第26話:お兄ちゃんの企み…(4)

相姦の赤い河岸

相姦の赤い河岸 
黒澤R(著) 
↓ ↓ ↓    

相姦の赤い河岸


メニュー

inserted by FC2 system